« 美容室での担当について。 | トップページ | 薄毛の旦那のシャンプー… »

2013年1月30日 (水)

オンナとして生きる姿勢があらわれる「ヘアー」

忙しいからって、スタイリングに手を抜いていませんか?
出かける時、身支度している時、何処に何はさておき時間を掛けますか?

わたしは断然スタイリング!!

スタイリングがきまら無いと、メイクが決まっても、それの日1日ブルーになってしまう。反対にスタイリングが決まるとウキウキ。スタイリングで女の人はトータルの雰囲気がなかなか変わります。

バブルの世の中を共同ですごした『For F』世代のみなさま! その時は、サラサラのワンレン、どうしてあんなというようなことしてしまったのか分から無いパーマ、絶対巻いて立てたフリンジ。スタイリングにこだわっていませんでしたか??

さて、また今は如何ですか? スタイリングへのこだわりはありますか? アレだけ命を掛けてケアれしたヘアーとスタイリング。今どのような現状になっていますですか?

家庭事や業務の忙しさにかこつけて伸ばしっぱなしになってませんか? だからと言って、「面倒くさいから」と、短く切ってずっとスタイリングを変えてい無いなんてというようなことになっていませんか? カラートリートメントは周期的にしているか??  

ヘアーに時間をかけるというようなことはオンナとしてどの位時間をかけるかというようなというようなことにつながるとわたしは思う。

« 美容室での担当について。 | トップページ | 薄毛の旦那のシャンプー… »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819366/49034852

この記事へのトラックバック一覧です: オンナとして生きる姿勢があらわれる「ヘアー」:

« 美容室での担当について。 | トップページ | 薄毛の旦那のシャンプー… »

無料ブログはココログ